いやいやぁ〜

この前,日記を更新したつもりが,りったんの携帯に送ってしまぃました…りったんの事を考ぇながら打ってたから,たぶん宛先までりぇにしちゃったんだろぅなぁ〜(*´д`*)

と,こんなカワィィ間違ぃをしてしまぃましたカワィィリーダーのカワィィエピソードから今日の日記スタートでぇす!!!
(はぁ…また自分をかわぃぃとか書いちゃった…きっと日記見た人から沢山クレームくるんだろぅなぁ…笑)

  • 念願のぉ買ぃ物の話-


ぁのね,ずっと前から欲しかったモノをやっと注文しましたぁ!!
それは夜中の通販で売ってるんですが,外国人の女性と男性がムキムキ筋肉になってぃる今話題のビリーズ・キャンプ☆☆☆
このビデオを見て,同じ動きをするだけで筋肉ムキムキになるのさぁ☆
ずっと欲しかったのぉ♪早く届かなぃかなぁ〜楽しみでぇす!!!
筋肉ムキムキアイドルって無しですかねぇ??ぁる意味,萌ぇませんかぁ???笑

童顔の裏にひそむ筋肉…このギャップがたまらなぃ!!!(*≧m≦*)
品物が届いて,結果が出たら日記で報告しまぁす☆お楽しみに!!!
腹筋割れてもひかなぃよーに(-_☆)
それではぁ〜
ぉやすみなさぁい♪♪♪