あらまぁ☆

ホントにちょびは人気者だなぁ〜みんなちょびを取り合ぃしちゃって…かわぃぃなぁ(*´д`*)

  • こでふじ…ぁ!ねでふじのりぇについて-

りぇ好きョ☆
りぇはねぇ〜かわぃぃのに面白ぃところがィィ♪なんか,ちょびの性格的に女の子女の子したょぅな,くにゃ?した人が嫌いなんで、りぇは女の子の中にも面白さがぁるので、逆にちょびのハートをゲッツ!!
…すげぇ〜ゲッツって打ったら…(σ・∀・)σ←コレ出てきたッッ☆
ダンディー元気かな??

友達かって!!!???
(笑)


ぃや,親友。


ぅん,今日も面白くなぃ私。


りぇとはプライベートで遊んだことなぃから、今度遊ぼうね☆
遊ぶヒマなぃけど!!!(笑)

ょし、明日はりぇにもめんこめんこしてぁげなきゃ♪んぢゃあ,今日も疲れたので寝まぷぅヽ(´ー`)ノおやすみぷぅ(。・_・。)ノ笑