いや〜

今日も疲ぃだ疲ぃだべ〜( ´∀`)

ぁ、どーも(^^)/
ちびすけですッッ☆

  • っぃ最近,リアルに傷ついたこと-


りさとですねぇ〜ちょびの日記が面白いとぃぅ話をしてぃたんですよ!!
そしたら…なんと…横にぃたりったんが一言…



『りぇ,別に面白ぃと思わなぃ』




…ぴゅ〜ぅ



りぇ,笑ってたけどリアルに傷ついたぞッッ☆(笑)


なんでだろ?結構面白いはずなんだけど…りぇの笑いのツボが違うのか…もしくは笑いレベルが高いのか…



たぶん前者だな


  • さぁやについて-


今日,さぁやの顔が死んでぃたので、ついつい二度見してしまぃました☆
さぁや,悩みがぁるならこのちょびお姉さんに話してごらん♪きっと悩みが増えるょ♪ヽ(´ー`)ノ


あぁ〜ぁ、最近ネタがなぃよ。ターゲット(りさ)と触れ合ってなぃからかな…りさ最近冷たいなぁ↓↓↓
はぁ。

眠い。
明日は面白いこと書きたいなぁ。
りさ!!よろしこぉ☆