今日は…

ぅちのマミーについて☆
ちょびの家族はホントにぉバカちゃんで,このちょびがあきれてものも言えない状態になるくらぃです。

そぅ…あの出来事は本当にあきれてしまったの。。。


いや、やっぱりマミーの名誉のために言わないわ。てか言えない!!(--;)


だから話変えます☆(笑)



今日、りさから『ちょびちゃん、毎日りさのこと日記に書くって言ったのに書いてない!!』とぃぅクレームがきました。


てゆーか、そんなこと言ったっけぇ??(笑)


もぅpinkは本当にメンドイんですよ〜(-"-;)
りさと仲良くしたらさーやがヤキモチ…さーやと仲良くしたらりさがヤキモチ…さーやとりさが仲良くしたらちょびがヤキモチ…さーやとりさをかまったらぁぉがヤキモチ…もぅグルグルグルグル…魔法陣グルグルですわぁ〜(+_+)


あ、ちなみにりさの事を書かないのは、りさが最近面白くなぃから☆
やぁーぃ!やぁーぃ!悔しかったら面白いこと言ってみろ♪(二十歳のくせにイヤミしょぼ…)笑


まとめると、みんなちょびのことが大好きなの☆
(*≧m≦*)


そぅだょ…ね?pink…。



good nightッッ(。・_・。)ノ笑