疲れたっちゃあ〜

今日は大好きな先生の大好きなダンスレッスン☆いぇい!いぇい!!
疲れたけど、めっちゃ勉強になったし楽しかったぁ〜っていうのは、みんな書いてるからわかるとして。ここからはいつもの個性的日記スタート♪


ーりさを叱るー

今日は会って速攻、りさを叱りました。
だって…最近りさ、さぁやとかりさ…違う、りぇばっかなんだもん。。。(りさとりぇがややこしぃ…おばちゃん覚えられにゃい…お手上げですわぁ〜ヽ(´ー`)ノ笑)


って…ぇ??もぅりさの話は飽きたって???



ですよねぇ〜(笑)



でも今日、りさに私が『りさのこと毎日日記に書くね!!』と言った証拠メールを見せられました。なので毎日書かなきゃいけません。
りさに飽きるのはわかるけど、ご了承くださぃ♪笑


って、あまりりさをけなすとりさファンに叱られちゃいますね!
ょし、りさを上げるか。

りさ,めっちゃかわぃぃーゆうこりんみたぃ☆
(*´д`*)



ょし、上出来だ!


ぅん、疲れたのでもぅ寝ます。おやすみなさぁい!


今日りさが蒸しパン食べてて、制服の上にポロポロこぼしてたから、はらってあげたのにナゼか『こらぁ〜やめろぉ〜』と叱られたちょびでした。ばぃばぁい(。・_・。)ノ