りさについて☆

今日は,pinkのりさについて語ろぅと思ぃます!!

まずりさは,少なからずちょびの事が好きです。
りさは,ちょびの機嫌をとるのが上手いです。
ちょびの機嫌が悪いとすぐに飛んできては『ちょびちゃん愛してるよ!』
落ち込んでいても『ちょびちゃん愛してるよ!』
りさは愛してるよと言えばぃぃと思ってぃます。でも最近,言われすぎて逆に愛を感じません(--;)
そんなちょびの胸の内をりさにぶちまけると…りさはその夜,こんなメールをくれました。
『ちょびちゃん…愛してるよ!』
…ぅん。わかってる。ぉ前の気持ちはよーくわかってぃるんだ。わかってるけど…けど。。。
ぁ,りさファンの方に言っておきます☆りさとちょびは付き合ってませんから〜ご安心を(*^_^*)
ま、そんな感じで年は全然違うんですけどねぇ〜仲良くさせてもらってますよ☆ぁれ?なぜか私が下目線…(=_=;)
とにかく、ちょびはりさが大好きだから、いつもかまってあげてるのに,りさはすぐ『さぁや〜助けて〜』とさぁやに助けを求めます。
結局、私はりさに片思いなのでしょうか?
ぁ、ちなみにりさに『ぬーん』の意味を聞きました。特に意味はなぃそぅです。あまり日常で『ぬ』という言葉を使わないからつかってるらしぃ…。そして、りさは最後に付け足すようにこう言いました。



『あ!ぬーんは,ちょびちゃん愛してるょ!ってこと☆』と…。