今日のレッスンも…

疲れたぁぁぁぁ(+_+)
でも楽しかったぁ☆★


最近,ぅちのさぁやに『ちょびちゃん笑いの神おりてきてる』と言われます。しかも3日連続で。
でも、明日のトークでその面白さが出るのかと聞かれたら…私は迷わず『NO!!』と答えるでしょう。

ぁと,今日ちょびはpinkTシャツを着てふざけてぃたんです。そしたら,りさに『ちょびちゃん,pinkの看板背負ってるんだから,やめろ』と言われました。
私はただ…みんなを笑わせたかっただけなのに…今日pinkTシャツを着てしまった事を悔やみました。

pinkTシャツを着るのにこんなに責任を感じるなんて…たかがTシャツされどTシャツなのか。

あと、りさが愛してると言ってくれなくなりました。それはそれで淋しい私…これって,恋?なんてほろ苦いんだろぅ…笑


ぁ!!皆さん,明日のライブ来てくださぃねッッ☆★