みんなすごいな!!

今日は久々…かなり久々…ぃや、初めて?…でもなぃかな?みんなのブログ見ました☆
なんかみんな写メ載せたりしてチョーかわぃぃ♪特にりさのブログやばぃね!!!
『今日はりえちゃんからりえに会えるの楽しみにしててねってメールがきました。会えるのを楽しみにしようと思います』やばくなぃですか?
わゃカワィィ(*≧m≦*)
しかもりさのブログにょく出てくる『ぬーん』って言葉☆ちょーかわぃぃ…これ使えば私もかわいくなりますかね?
ょし。
ぬーーん☆


かわぃぃ?


ま、苦笑ですょね。
わかってるもん。でも改めて落ち込む…ぴゅ〜


…チャポン!


てか、ぬーんって何?笑

明日りさに聞いてみるか。


あと☆今日さぁやに『ちょびちゃん今日笑いの神降りてきてるね♪』って言われました☆
ありがとさぁや!!面白いって事だょねっっ?!
かわぃぃなぁ〜こいつぅ〜(*≧m≦*)
極めつけのさぁやの一言が☆『ちょびちゃん今日絡みづらい♪』だってぇ〜さぁや!!なんか…その…生きててごめんね☆


あ!!あと今日はりぇとスクール内で一緒にご飯食べました♪
りぇにあーんされて、素で照れてしまった自分を誇りに思います!!


ょし。ちょびにしては沢山書いた!!またね〜おやすみなさぁい☆ぁ!ぬーん(*´д`*)