チョビ

はぃ、今日は本人がお待ちかねのりったんにっぃてですッッ☆
りったんは、ホントにかわぃぃ(>_<)
他のメンバーがかわぃくなぃとかではなく、女の子らしぃし、でも面白くて、チョビにそっくり♪(笑)
りったんは色々な悩みの相談相手…親身になって話を聞いてくれます☆そして自分の話を倍します!!(笑)
りったんとは考えとかも合う(o^_^o)
頑張り屋のかわぃぃ妹☆りったんはトークが上手☆何をしてもダメ②なリーダーの代わりに、トークとぃぅ大事で、とっても難しい仕事を頑張ってくれます☆
歌とダンスだけでも大変なのに、トークとぃぅプレッシャーを抱えながら、ょくやってくれてますょ♪
まぢリスペクト☆そしてアイラービュー(*´д`*)これからも頼りなぃリーダーをょろしくぉねがぃします(*^_^*)