チョビ

今日はぁぉちゃんにっぃてぇ☆★
ぁぉは1番年が近ぃから、色々と気が合ぅかな!?特にギャグのセンスとか…(笑)
てか、ぁぉはホントにチビッッ!!ぁぉチビ!!
ぁ、なんか悪口みたぃ…(笑)
あぉねぇ〜一緒にぃすぎて、今さら書くこともなぃやぁ(*´д`*)
でもこんな事言ったら、またぁぉちゃんに怒られるんだろぅなぁー(-_-)
あぉねぇ、あぉ…あぉ…ぁか…きいろ…みどり…(くだらなぃ。笑)
あ!!あぉは絶対ちょびの意見に賛成しなぃ☆ぁ、これちなみにィィ事ッッ♪あぉはホント、チョビが右とぃぇば左に行くし、左とぃぇば右に行く人ですね☆ま、ふざけてるだけなんですけど♪(^-^)
面白ぃから許すッッ☆
ちなみにpinkは基本的リーダーをたてません…(笑)
ぁ、これちなみにィィ事ッッ♪面白ぃから許すッッ☆
要するにぁぉはチビチョビなんですょ(o^_^o)
以上。(笑)