チョビ

心の叫びを聞きました☆今日はぁゃかにっぃてぇ♪♪
ぁゃかがpinkに入ると決まって、一番最初にぁゃかと会ったのはチョビでした☆
その時のぁゃかは静かで、おしとやかで、中学生、純粋な女の子☆とぃぅ感じでした!!!
だからチョビが、「ぅちとか、メンバーはかなり賑やかだから、頑張れ☆」といったら、「あやかも慣れたらたぶんうるさぃから…」って答えたんです。まっさかぁ〜うるさいって言ってもたかが知れてるだろぉ〜と思った…のが甘かった。。。
かなり賑やかなpinkの中でも今では、一番賑やか…ぃゃ、明るい…ぃゃ、ぃゃ、うるさくなってしまったぁゃか。
でもまたそこがメンコィんですよ☆騒いでると思ったら、「ちょびちゃぁ〜ん」って甘えてきたり、生意気な事言ったり、もぅギュッとしたくなっちゃう…(*´д`*)(笑)
いつも言ってるけど、ホントpinkかわぃぃーまぢ最高のメンバーだぜぃ☆