チョビ

今日はりさについてぇ☆※今回は本当に「書けっ!」と脅されました…苦笑
りさは、スクールに入った当時は大人しくて②…「おはよう☆」と言っても怯ぇてるだけだったんです。そしてpinkにりさが入ると聞ぃても「誰それ?」とぃぅ感じで、私の中での印象はゼロでした。(笑)
でも慣れたら恐ろしぃ中学生パワー。。。5つも年上の私に対して「ちょびちゃん!」「なしたぁ?」「呼んだだけぇ」とぃぅ愛情なのか、はたまた、からかわれてぃるのか微妙なラインの会話を今も尚、繰り広げられてぃます。
でもね、ぶっちゃけカワィィんですょ☆
練習終わって帰ってる途中に、「今日はちょびちゃんがぃて、安心した」とか、イベントの後に、「今日はちょびちゃんがぃて楽しんで出来た」とか、その裏には様々なヒストリーがあって、こぅぃぅ会話に達してぃるのですが、言葉は不器用なんですが、りさの一言一言が嬉しくてかわぃくて、「さ、明日も頑張ろう♪」とぃぅ気にさせてくれるんです☆りさ、たまにはチョビぉばぁちゃんに優しくしてねッッ☆