よーこちゃん半分でショックぅ〜

こんばんはっ♪
今日はバイトの1日でした〜☆
お疲れぇ〜自分〜♪
お疲れぇ〜みんなぁ〜♪

いやぁ〜しかし、雪祭りのステージは楽しかったけど、滑って滑ってひどかったなぁ〜笑
せっかくRのオリジナル曲初披露だったのにぃー♪あ!来れなかった方は知らないよね!
実はRのオリジナル曲初披露だったんですよ♪みんなで歌詞も振りも考えて、めっちゃ頑張って作ったのに、ステージツルツルで全然ダメダメだったぁ〜(笑)
だから、今度は滑らない!トークも滑らない!ステージでみんなに見てもらいたいなぁ☆
早く次のイベント決まらないかなぁ(*≧m≦*)

では!早速コメ返だよ☆


たむちん:遠くから応援ありがとうございました(笑)

猫ちゃんと猫ひろしを一緒にしないでください!猫ちゃんに失礼だぞー!!←お前がな☆(笑)


ノブさん:あれ…ノブさんが…東京でイベントやってくれ・頑張れ・お疲れって…応援してる…。
前まではツンツンしてたのに…ってツンデレか!?(笑) なんか嬉しい!ありがとう♪


土方さん:あ☆グラサンの怖い人だ!←本当に失礼ですみません(笑)
えへへ…ブログ見つかっちゃいましたね〜♪毎日コメしちゃってくださいな!(笑)


かなえちゃん:コラァー!勉強しないで寝てたのかぁ〜もぉ〜かなえちゃんったらぁ〜(笑)
寝る子は育つぞっ☆←どんなアドレスだよ(笑)


エクスタシーさん:お疲れさまでぇす♪
名前ウケますねっ☆しかも「エクスタシー」に「さん」付けって…初めての試みです(笑)


しおりさん:お母さんに挨拶とかウケるね(笑)
なんもいいのにぃー♪
なんもお世話なんかしてないよ☆うちらはお友達ぃー♪


さぁ☆
今日は10日の雪祭りに控え室で撮ったRの写メだぜぇい♪
左から、ちー・ちょび・よーこだぁよ☆