ねこたぁん♪

こんにちはっ♪

昨日の雪祭りにお越しくださったみなさん!
立ち止まって見てくださったみなさん!!
本当にありがとうございました♪

寒かったけど、ステージの時にはちょうど雪も止み、天気の神様ありがとう☆
でも史上最強にステージ滑りすぎて全然踊れなかったことをお許しください…(笑)


さて、話は変わり…(笑)


昨日のイベントにお母さんが来てくれていたので、一緒にそのまま実家に帰って来ちゃいました♪って、一泊だけしか出来ないけど…(~_~;)


ちょびの実家、なまら田舎なので野良猫がたくさんいるのですが、顔に似合わず動物好きなお兄ちゃんが、野良猫に首輪付けてなつかせてました…ちなみに名前はガリガリガリだったかららしい…ネーミングセンスゼロ(笑)

で、『ほら〜ちび〜』って言いながら、野良猫をペットのように抱っこしてきました…ちょびを見てガリは逃げました(苦笑)

今日の朝はお母さんが抱っこして家に連れて来ました…で、やっと抱っこ出来ました☆
家族で動物好き(笑)

でも昨日お兄ちゃんが付けた首輪はもう外されてました…嫌だったんだね〜ガリ(苦笑)

でも負けじとまた大きい鈴を付けた兄なのでした♪
ガリの嫌そうな顔に注目(笑)