ニャー!!!!!!!

こんばんはっ♪

今日は月に一度のちょびマミーの休みの日でした!そしてちょびは4時からバイトだったので,お昼にマミーが札幌に来て,ちょびがバイトまでの3時間くらぃですが,2人でデートしちゃいました♪

まずは大通りの古着屋さんを巡り,欲しいのがなぃので,すぐ札駅に行き,ぐるぐるいつも行くお店を巡ったのですが,やっぱり欲しいのがなぃので何も買わずに食事だけして,ちょびはバイトへ♪
マミーは田舎へ帰りましたッッ♪

もっとゆっくりしたかったけど,生きるためバイトしなきゃだ!!
でも,やっぱ親子で買い物は楽しいやぁ☆
気を遣わなくていいしね!気を遣うのはマミーが膝悪いから,階段の上り下りが心配なくらいだ☆←って言ったら,ちょびがいい人ってバレちゃうからこの辺でやめとく!←イラッとする(笑)



ではでは,大好評のコメ返タイムぅ〜♪←しつこい?(笑)


たむちん:噛みキャラって何っ!?(笑)
しかも尻触りまくりセクハラキャラにしときますか?って…ただの変態ぢゃないですかぁー!!!(笑)


かなえちゃん:えぇぇぇえぇぇ〜!!!!????16歳!?若っ!!!!(笑)
そんな反抗期真っ最中な時期に,いい歳こいて夢見てるおばさんの日記にコメントしてくれるなんて…なんてぇぇ子なんやぁ〜°・(ノД`)・°・
うまくいけば高2って…かなえちゃんなら大丈夫やぁー!!!!!!←お前になんの権限が?(笑)



それではちーたんではないですが、グルメ日記並みに今日も食べ物の写メよ♪
マミーと食べたランチでぇす☆
カレーライスにエビフライにサラダに冷製グラタンのセットです♪
めちゃ旨でしたッッ☆"