短いけど許して♪

こんばんはっ☆
日記書かなくてすみません!
みなさんの楽しみを奪ってすみません!←誰も楽しみにしてないって(笑)

でも今日もちょいおねむなので、写メとコメ返で許してちょ(>_<)


けーくん:誰がイタいよりうざいねん!しかも立ち位置中途半端って…一番自分がわかっとるっちゅーねん!位置模索中…(笑)
誰か私にキャラをください…(笑)


たむちん:酒豪アイドル!?別に酒豪ではないですよ〜お酒は大好きだけど、そんなに…あまり…少ししか…いや、ちょっとしか…まぁまぁ飲みます♪(笑)


かなえちゃん:5人は昔からいるメンバーなんで、やっぱ見えない絆があるのかも知れないですね♪って、かなえちゃん何歳なんですかぁ〜???(笑)
女性に年を聞いちゃうわたし…嫌だったらいいからね♪




さて、今日の写メはちーたんと練習前に食べに行ったお好み焼きの写メです♪