同情するなら金をくれ!

今日はバイトを早めにあげてもらい、ちーたんと2人でRの練習をしました♪
ちなみによーこちゃんはバイトで来れませんでした!!

いっぱい練習したいのに、私たちは年配ユニットなので(笑)
バイトに明け暮れ、なかなか3人揃って練習ということが出来ません(/_・、)

特によーこちゃんとちょびは生活費を稼がなきゃなので、あまりバイトを休むわけにもいきません!

その間ちーたんが特技であるビデオを見て振りを覚えるという作業をしています!
そして1日のうちに一気に振りを教えられます!!少しでも時間があれば、振りの確認と歌詞も覚えます!!
Rはなかなか時間が合わなく、他のユニットより練習時間も短いため、完成度がどうしても低くなってしまいます。
でも、完成度の低いのを見せるわけにもいかないので、いつも私たちは必死です!!
みんな頭を悩ませながら、それぞれ忙しい中で、それぞれの出来ることをしています!
いいわけに聞こえるかもしれませんが、どうか私たちの影の頑張りを見てもらいたいと思います!
ふざけて下ネタ言ってるだけのRぢゃないんだぞっ☆(笑)

スエットの股の部分にコーヒーこぼして、喜んでるだけぢゃないんだぞ☆(笑)


ってわけで、今日はみんなの同情をひこうの巻でした♪(笑)


やっぱRは意地汚っ♪(笑)



ばばぁい☆