弱者(チョビ)はいたわりましょう笑

Merry Christmas☆

というわけで、今日もバイトでしたっ♪

そして今までちーたんとくだらない電話をしてました…
ちぃ「なんでクリスマスにちょびと電話で下ネタ話さなきゃいけないんだ!!」

ちょ「ちょびもなんでクリスマスのこんな時間にお前と電話しなきゃいけないんだ!!!」

って、2人で苦笑しながら電話を切りました(笑)


あ…そういえば今日、沢口さん(capの社長)からメールが着て、[ちょびの日記見てると悲しくなる]って言われちゃいました!!(笑)


そして今日はクリスマスなので、せめてもと思い、コンビニでデザート買いました…今から食べようと思います♪


…社長、また悲しくなりましたか?(笑)



それではかわいそうなちょびでした!
メリークリスマス☆☆☆(笑)