ちょびが全部悪いのさ☆

今日はオープニングダンスの練習最終日でした♪
何だかんだで,もぅライブまで何日かしかありません!!!!
ライブまだまだだなぁ〜と思っていたのが懐かしいっ☆


オープニングダンスも先生をはじめみんなが一体となり、新人さんが多いなか、充分な出来になってると思います♪
早くみんなに見てもらいたいです☆

さぁ、ライブまでの何日間、風邪対策にマスクをして、体調崩さないように頑張りたいと思います!

あ、あとあと、オープニングダンスのあとは、ちーたんと2人でRやマーガの練習をしました♪
ちょびがなかなか覚えず、毎日のようにちーたんに怒られていますが、明日の最後の通し練習では間違わないように、怒られないように頑張りたいと思います☆(笑)


みんな心の中で応援しててね♪

って、なんかちーたんが悪い人みたいに聞こえるといけないので、なんか付け足すか…(笑)


みなさん!!!!!
出来ないちょびが悪いんです!!!!
…よし。(笑)


では帰ってご飯でも食べるか♪

また明日ぁ〜おやすみなさぁい☆