我らの最年長!!!!!

日記ずっと書けなくてごめんなさぁい(ノ_・。)

お久しぶりにこんばんは!どーも,ちょびです♪


最近は不眠症がヒドくて,体がMAXにだるく,なかなか日記を書けずにいました…ホントに申し訳なぃです。


ってわけで!!
今日はだいぶ体調がいいので日記書いちゃいたいと思います☆



ちょび日記スタート♪♪(笑)



とは言いつつも、特にネタもない私…苦笑

なのでメンバーのようこちゃんについて語ろうかな♪


ちょびは昔からようこちゃんの大ファンです!
黙ってれば普通に可愛いのに、その可愛いフェイスであんな面白いことをやってしまう…そのギャップがたまりません☆(笑)

そんな尊敬するようこちゃんとユニットを組める日が来るとは,夢にも思っていなかったので,ホント嬉しくて仕方がありません♪(*^_^*)

しかもようこちゃんは性格もすごくィィので,汚れたちーちゃんとちょびの癒やしにもなっています!(笑)

面白いことになるとようこちゃんが一番汚いけど(笑)

あとようこちゃんは練習が11時を過ぎたりすると,メンバーを1人1人お家まで送っていってくれます☆
この辺でお姉さん具合を出してきやがります(笑)


で、ちょび家に初めて向かう際、「ここを曲がって〜この建物を目印にしたここだよ♪」と教えて、ようこちゃんはさすがですね…1発で「わかった!もうちょび家覚えた☆」と言ったんですヾ(^▽^)ノ




…が、しかし!!!!!!!!
(゜Д゜)





2回目に送ってもらうときには、もうチンプンカンプンになってました…いや、もう忘れてたと言っても過言ではない。(笑)



つまり!!!!!!!

そんな可愛くて面白くて優しくて最高なようこちゃんをどーぞよろしくお願いしまぁす☆
ってわけですよ♪(笑)



これでちょび日記を終わりたいと思います☆

ちゃんちゃん♪
ようこちゃんちゃん♪(笑)