今宵は酒盛りぢゃー!!!!!

昨日は珍しく10時半くらぃに寝ました♪
12時前に寝るなんて…何年ぶりかな〜?←大げさ(笑)

んで、13時間くらぃ寝ました☆
え?寝過ぎ?
…ま、いいぢゃん☆(笑)

今日は2時からちーたんと待ち合わせて、ファクトリーライブのための衣装を見に行きました♪
イイのがあったでぇい♪
乞うご期待!(*^∀^*)


で、2人で食事をして、ちょびは5時からバイトでさっき終わりました☆今日もバイト頑張ったぁー!!!!

そして2、これから友達の家に飲みに行きます♪
飲まなきゃやってけないよぉー!!!!



…うそ、今まったくストレス的なのはありません!



…うそ、あるかな?


あれ?ないかな?



あれ?あれ?あれれれれ?


…って,もぅどっちでもええがなっ☆(笑)


みなさんも今日は飲みましょ♪←巻き沿い(笑)

そしてまた明日頑張りましょう☆☆☆(。・▽・。)ノ""

今宵は酒盛りだよっ☆
飲んで飲んで飲みまくっていきましょう♪

ヾ(^▽^)ノおやすみなさぁいっ☆

あっ!違った!!

カンパァーイ(^-^)人(^-^)(笑)