ハロウィンパーティー☆

昨日はバイト後、夜の11時半くらぃにちーちゃんとりさが、ちょび家に来ました!
こんな時間に人の迷惑も考えずに来ました!


そぅ…ハロウィンの格好とハロウィンの化粧をして。(笑)


まさか…


まさか!
そこまでしてくるとは…


…どん引きでした(笑)


そして、
『ちょびたんの衣装も買ってきたぁ〜』
って、無理やり着替えさせられました(笑)


それからカップメンと大量のお菓子を広げ、まずカップメンを食べました!

そしたらカップメンだけでお腹いっぱいになったちぃーたんは横になり寝だしました。
主催者のくせに(笑)


…そして残ったお菓子とりさちょび(笑)


でも、結局は3人でダラダラ食べながら5時半くらぃまで起きてました☆

うん、なんかちーちゃんの趣味につき合わされた感じだけど、結果的に楽しかったでぇす♪

今日も眠いけどレッスン頑張った♪
そしてこれから練習っ☆頑張りまぁーす☆☆☆