パツキンちぃーにちょび罰金(笑)

昨日書けなくてごめんなさい!!!

さて?,昨日はちぃーたんと練習しました♪
練習と言っても,まだ曲決めとか振り分けとかですけど…で、2人でパニックになりながら、最後は2人でバカ話して解散しましたっ☆(笑)

解散してすぐにちぃーたんから、バカに長い、しかもどーでもいいような内容のメールが着ました!苦笑

不覚にも笑ってしまったのが、『大好きなちょびたんにちぃーの写メあげる♪』って言って、超ぉ〜可愛ぃパツキンのバービー人形のアップ写メだった(笑)

前にも着たけど、いつもよりアップで、これを毎回撮ってるちぃーたんの姿思い浮かべたら、可笑しくて可笑しくて…(笑)

だから、お返しにちょびも写メあげなきゃ♪って思って、最初はゾゥの指人形を撮ったんですが微妙で、その後にちぃーとりさから貰った、フグの置物みたいな(笑)のを、台所で本物のフグのように撮ったんですが、やっぱ微妙で…だから無難に雑誌に載ってた、ちょびの大好きなベッキーをアップで撮って送りました♪自分かのように…☆




…自分かのように(笑)


おっと、冗談言ってるヒマはなぃ!!!
振付とか色々あるんだった…よーし♪少しでもちぃーたんをラクにしてあげられるよーに頑張るぞぉー☆

今日はまた夜に書けたら書きます♪