期待しなぃふりして期待する☆*゜

日記ぉ休みしててごめんなさぁいッッ!!!!!!!


とぃぅわけで☆*゜
朝と夜の気温がだぃぶ下がって夏の終わりを感じさせる今日この頃,皆さんぃかがぉ過ごしでしょうか?
しかも今日は秋分の日で,祝日!!
ぉ仕事の方はどんな1日を,そしてぉ休みの方はどんな休日を過ごされたのでしょうか???
ちょびはですね,久しぶりに1人で札駅をぶらぶらし,帰って来てリロアンドスティッチを見ました♪*(*^_^*)
でも途中で眠くなって,そのままぉ昼寝して,起きてから部屋を片付けたり色々して,今やっと落ち着ぃたので,スティッチの続きを見たぃと思ってぃます!(笑)

さてさて,明日は久しぶりにちぃーたんに会ぅので今から楽しみでぇす♪
明日の日記はちぃーたんのことになるのかな??
ちぃーたん面白ぃことやってくれるかな???




…ぃゃ,期待しなぃでぉこぅ...(笑)

また明日ぁ〜ばぃばぁい!