映画☆

今日はちーたんとレッスン後に食事してぇ〜ショッピングしてぇ〜映画見ました♪
でも、メガネもコンタクトも忘れたから、ぼやけてた(笑)


ちなみにちーたんが大好きな藤原竜也さん主演の『カメレオン』という作品を見ました!!
アクションシーンがたくさんあったのですが、日本人にしてはなかなかのド迫力で、内容も詐欺をカメレオンのように七変化まではいきませんが、その場に応じて色々対応していくんです♪
藤原竜也さんはちーたんがあまりにうるさぃので、あまり好きではありませんでしたが、やはり彼の演技力は凄まじい☆
&セクシーだなと思い、少し好きになりました♪あまりほめるとちーたんが『ちーの藤原竜也とらないでぇ〜』と怒られるのでこの辺で!(笑)


あっ☆あと水川あさみさんとの長いキスシーンを見て、帰りはちーたん魂が抜けたようにフラフラしてました(笑)

これ以上書くと内容わかっちゃうのでこの辺で♪(笑)


さ、明日もバイト頑張るかぁ〜おやすみなさぁい!(*^_^*)/