☆-R-☆

今日は練習レッスンのあと、R3人でサーティーワンのアイスを食べました♪
しかも今ならアイスが3種類選べるんですよ☆
素晴らしい(*^_^*)

で、アイスを食べながら3人で札幌の街を歩き、着いたのはまたまたこの前ちーたんと行ったラーメン屋さん☆(笑)
またラーメンかよ(笑)


でも今度はRでご来店でぇす!!
ちなみにちーたんは前と同じチーズたっぷりのラーメン☆
そしてちょびも前回同様激辛ラーメン☆こっちゃんもちょびと同じヤツ☆あと大食いのちーたんとちょびはさらにライスも頼んぢゃいました☆
もちろん完食♪ィエィ!!(笑)


今日も楽しくて素敵な1日でした〜☆


あっ☆そーいえば今日からセールが始まりましたね!みんなは行きましたか?行った人、いいなぁ〜♪
ちょびも行きたい(>_<)
はぁ〜神様、わたしに時間とお金をくださぃ…

おやすみっ☆(笑)