☆痔エンド☆(笑)

いや〜実はちょびのお兄ちゃん(噂のオタク兄貴(笑))が痔になりましてぇ〜しかもイボ痔でして〜そのイボちゃんに名前を付けていたんですよ!!
外側のイボがダミアンと言いまして、内側のイボをマカダミアンと名付けていました。(笑)
しかし、最近の検査で内側に沢山のイボが発見され、つまりダミアンとマカダミアンの親戚・いとこなどなどですね…これがホントのイボ兄弟ってヤツですよ☆(笑)
で、手術するため入院することになりました。
兄が入院中ヒマだと思うので、時間作ってお見舞いに行ってあげようと思うのですが、お見舞いの品として何かオススメのマンガ本があれば教えて下さい♪
あ、是非手紙で☆
ファンレターでも構いませんよ♪(笑)
優しい妹に優しいファンの方のお手紙、心よりお待ちしておりまぁす☆"(。・∇・。)ノ