共感求む!!(笑)

ずっと書かなくてごめんなさぁい!!!
いい加減書きなさいってママに怒られました…(笑)

いま、ちなみに大食い選手権見てるんですけど…まぢ凄い!!!
同じ人間とは思えない…あと何よりこんなに食べてるのにみんな細い。苦笑


こんなに食べてるのに…羨ましいなぁ(≧∀≦)
ちょび食べるの大好きだからさぁ↓↓↓
食べても食べても太らない体に戻りたい(>_<)
昔は痩せてたんだよな〜って、あまり食べる方ぢゃなかったんだけど、1人暮らしでヒマだから食べるを繰り返し、食べてる時が1番幸せだと思ってからは、食欲が止まらなぁ〜い、腹の肉も止まらなぁ〜い!!!!(笑)

この日記見て、共感してくれる方いるはず☆(笑)

だって、食べるの楽しいよね?
食べてる時、幸せだよね?
いや〜大食い選手権見てたら、またお口が寂しくなってきた…さっき食べたのに(笑)

お腹は減ってないんだけどね。。。
誰か共感してぇ〜(笑)