しょこたん脱走秘話

ずっと書かなくてごめんなさぁい(>_<)

さて、今日はしょこたん脱走秘話について書こうと思います♪
えぇ〜つい最近、ちょびがバイトから帰って来て、しょこたんの小屋を違う部屋から居間に持って来た時…はぃ、もぅそこから違和感です♪
いつもなら、ちょこん!と顔を出すのに…出さない!(笑)
呼んでも…反応がない!(笑)

えっ!えっ!!えぇぇえええ〜!!!!!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しょ…しょ…しょこたぁん!!!!????Σ( ̄□ ̄)!

よく見ると小屋の横に付いてる小さい穴のフタが外れていました…ははぁ〜ん、あヤツめ脱走しやがったなぁ〜( ̄ー ̄)

とりあえず普通に探し回ったけど、しょこたんなまら小さいから変に動いてつぶしちゃう危険もあります!!!
なので今までの経験を生かして、黙って耳を澄ましていると…カサカサカサ…カサカサカサ…と冷蔵庫の裏からなんか小動物が動く音がして、隙間を覗くと、しょこたんとバッチリ目が合いましたっ☆(笑)
しかも、見つけた場所付近を見ると、頬袋から明らかに出したであろうエサの山を発見…貯蔵庫かって!!貝塚かって!!!とついついツッコミを入れたくなりました(笑)

とにかく無事に見つかってよかったでぇす♪♪