演技レッスン♪

何だかんだで演技レッスン受けれなかったんですが、今日本当にやっと演技レッスン受けました☆めっちゃ楽しかったぁ〜
ヾ(^▽^)ノ

純粋な女の子の恋がテーマな台本で演技したんですが、こっちゃんとちょびだけすごぃけなされました…苦笑
身振りが昭和だの…セリフの言い方が純粋じゃないだの…まったく(笑)
で、最後にペアになってカップルの演技をしたんですが、りさとはるちゃんが純粋なカップルで、さくらとあおちゃんが微妙に純粋なカップルで、琴美とちょびは不良カップルって言われました。確かに見た目はうちら純粋ぢゃないけど、心はうちらが1番キレイぢゃー!もぅ、先生ったら全然わかってない!人は見かけによらないんだからぁ〜まったくもぅ。(〃∂〃)
ってことで、とても楽しく出来ましたッッ☆
明日はバイト、ボーカルレッスン、ピンク練習です♪
明日も頑張るぞぉ〜☆☆おやすみなさぁい!!!