再発してもぉ〜たぁ〜(笑)

イェーイ!!
治ったと思っていたあかぎれさんが再発だぜぇ〜イェーイ!!!
よっ☆あかぎれアイドル!(笑)

でも最近思うのが、親ってすごぃなぁ〜って思うんだよね♪←いきなり話とんだ?(笑)
いやいや、あとでちゃんと繋がるから☆(笑)

ちょびはずっと1人暮らしなんで、たまに実家から荷物が送られてくるんですよ!
で、その度にちょびが必要としているものがなぜか入っているんです♪
最近であれば、手荒れのクリームとか☆
他にも今これが必要だ!ってものを的確に送ってくるんです!!
やっぱ親には子どものことがわかるんですねぇ〜あれ?話つながってない?(笑)
ほら、手荒れのクリームが送られてきた=あかぎれ再発…ほらぁ!つながった☆(笑)

明日もバイトとレッスン頑張るかぁ〜♪
みんなも頑張れよ!←上目線(笑)

おやすみなさぁい☆