赤ちゃん☆

今日は大学の友達と大学の友達の子どもが生まれたので見に行きました♪ちょび、友達の結婚式も友達の赤ちゃんとかも初めてだったので、とても嬉しかったです♪♪
そして何より幸せそうでうらやましかったぁ〜♪

友達夫婦は2人とも美男美女なので、赤ちゃんもなまら可愛かったです☆いいなぁ〜赤ちゃん欲しい(>_<)ってその前にちょびは夢を叶えなきゃね!!

いや〜でもまぢで可愛かったなぁ〜抱っこしたら赤ちゃん寝ちゃって、すごい寝顔とかも可愛くて、母性本能が刺激されましたッッ☆(笑)

ちょびの友達よ、私の代わりにどん2結婚して赤ちゃん産んで、私に抱っこさせてくださぁい♪笑

今日も素敵な1日だった!明日からまたバイトの日々だぁ〜°・(ノД`)・°・

イヤだけど頑張るかぁ〜(>_<。)

おやすみなさぁい!!