だって出来ないんだもん☆(笑)

ラジオに来て下さった皆さん、ラジオを聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました☆
ラジオ後にレッスンがあるので、ピンクはなかなか交流会が出来ませんが、それでも来て下さった皆さんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪本当にありがとうございます☆

さて、今日のレッスンは上級者向けというか、とても難しいレッスンでした!
だから全然出来ないことの方が多いのですが、なぜかすごく楽しいです!!そしてとても勉強になります☆
ちょびとりさは、休憩中や自主練の時間になると、毎回先生にやり方がわからない!と質問に行きます☆
うちら問題児…(笑)
だって出来ないんだもん!(笑)

でも先生は優しく教えてくれます☆
…それでも出来ないうちら♪(笑)

でもうちらの努力は認めてくれているはず!!(笑)

頑張ったからもう体が筋肉痛だぁ〜助けてぇ〜!!!でもちょびは筋肉痛好きだからOK2♪♪
さ、シャワー浴びてストレッチしなきゃ♪

よーし、来週もダンス頑張るぞぉー↑↑↑

おやすみなさぁい(*^_^*)