☆あかぎれ様☆

毎日バイトで洗い物をするちょびは、つい最近人生初のあかぎれになりました!!!
指の先にヒビが入って肉が裂けるんだけど、みんな経験あるかな??
ちょび…実際あかぎれなんてって、なめてました。でもあれ…


…なまら痛いんですけど。。。苦笑


指の先って、普段痛くないから気づかないけど、かなり色んな部分に触れてることに気づいた!!!
気をつけててもなまら痛い!!何やっても痛い!!!
もぅ無理!!!(笑)


ま、気づいたら治ってたんだけどね(笑)


でも、水仕事って大変ですわぁ〜毎日マメにハンドクリーム塗ってても、容赦なく手荒れる。
もぅ荒れまくり…反抗期かって(笑)

皮は剥けてボロボロだし、乾燥してカサカサだし、熱いのとか皮剥けてるから皮膚薄くなって直に熱いし…もぅ泣きたいよぉ〜°・(ノД`)・°・

こんなの女の子の手じゃなぃ!!!もぅ野獣と化してるよ(笑)

ハンドクリーム塗っても効かなくなったちょびのぉ手てちゃん…早く良くなってね♪♪(*´д`*)

皆さんも、指先のケガをなめないよーにね!!
あいつ…まぢ強いよ(笑)

ぢゃあね♪(笑)