☆大好きな火曜日☆

今日は大好きな火曜日☆え?なんでかってぇ??
えぇ〜だって今日は大好きな先生のダンスレッスン♪♪(*≧m≦*)
今日も振りかっこよかったなぁ〜
でも今やってる振り…はっきり言ってちょびは苦手です!(>_<)
でも、とっても楽しい♪♪はぁ〜早く火曜日にならなぃかなぁ〜
ってもう一週間後の事考えちゃってる(笑)

次のダンスレッスンは土曜日だぁ☆
でも今週はラジオだからレッスン受けれないんだょね↓↓↓
ぐすんっっ(つд`)
やっぱ火曜日までおあずけだぁ〜(x_x;)
その分ラジオで面白いコトいーおおっと♪(笑)

さぁ、シャワー浴びてストレッチして寝るかぁ〜明日もバイトだぁ〜頑張れーちょびー!!!!
おやすみなさぁい☆☆☆