ダンスレッスン☆

今日は大好きな先生の大好きなダンスレッスン☆気合い充分でスクール向かうために地下鉄乗ったら…『あれ?なんか具合い悪い…ま、気のせいかぁ〜人酔いしたんだな〜』と思っていたら、案の定レッスン中に具合悪くなって、一瞬1人で休憩してました。
でもレッスン見てたら踊りたくて踊りたくて…さり気なくまたレッスン生に混じってレッスン受けました♪
なんかちょっと休憩したら良くなったみたいで、もぅレッスンが楽しくて楽しくてぇ〜♪
ダンスは楽しいーわぁい!でもいっぱい腹筋使ったから、明日はきっと筋肉痛だなぁ〜☆
ちょびデブだから筋肉痛上等じゃあー!!
どんどん筋肉痛になってやるぅー(笑)
その前に小腹がっと♪←痩せる日はまだまだ遠そうです。(笑)


ぢゃんぢゃん♪