にゃあー☆

ファクトリーに来て下さった皆さん♪
足を止めて見て下さった皆さん♪
本当にありがとうございましたッッ☆(*^_^*)
今日はちびっ子が多かったため,プリキュア5を急遽やりました!!
そしたらちびっ子が集まる集まる(笑)
ステージ前で一緒に踊ってくれてすごい嬉しかったし、めっちゃ可愛かったぁ〜(*≧m≦*)

ファンの方とも久々に交流ができて嬉しかったです☆
もっと交流したかったけど…(>_<)
今日交流できなかった方!また今度しましょうね♪

そしてちょびは今、K-1を見てます♪
いやぁ〜熱い!!!(笑)
筋肉ぃぃなぁ〜(*´д`*)
実家にいる時はよく見てたけど、あの時に出てた選手が全然いなぃ↓↓↓格闘技の世界も若い人に世代交代かぁ〜ピンクも若い子に…って,おいっ!?
まだやれるよちょびは!!!てか,まだピンクにいさせて下さい。(笑)


ではでは、今日もお疲れ様でしたぁ〜おやすみなさぁい♪♪