清水の舞台から飛び下りるよう笑

明日から始まる演技の先生の舞台に、ピンクではぁぉちょびが出させてもらぅことになり、今日まで地味に練習してきましたッッ☆
初めて演技の舞台といぅのに出るので、いつものステージとは一味違う緊張感♪♪
しかもぁがり症だから…ほら、ちょびはよく振りを間違うでしょ?笑
あれは練習不足とかぢゃなくて、練習ではちゃんと出来てるのに、しかもいっぱいやってる曲なのに未だに1ステージ1ステージ緊張しているから、あんなボロボロなんですよ!!笑
緊張感がなさすぎるのもょくなぃけど,あそこまで間違う緊張感はいらないよね?笑


ということで、今日も琴似まで舞台の練習に行ってきました!本番前日なのに振り変わったりと色々ありますが、ィィ舞台にするために…そして他の役者さんの足を引っ張らないよーに、精一杯楽しく、そして精一杯頑張りたぃと思います♪♪
あ、ちなみにダンスとちょい演技をやる感じです!出番もちょい☆笑

あ、ちなみに昨日パーマをかけに行きました☆
そしたら髪質が悪すぎて、肩上まで髪切られちゃいました♪
久しぶりのちょいショート☆
そこまでしてパーマをかけたかったちょびでした!笑

ヨッシャー!!明日も頑張るぞぉー!!!おやすみなさぁい(*^_^*)