大好評につき☆

大好評につきましてぇ〜ちょびの失敗談を披露していきたいと思います♪今日はバイトでチーフに『おにぎり作り、掃除、全部の作業をいつもより30分早く終わらせて!』と無理難題を与えられ、ちょびも期待に応えたぃがために『ヨッシャー!頑張るぞぉー』と思ったんですが、張り切り過ぎて塩を振るのを忘れて、おにぎり10個をダメにしてしまいました…苦笑

チーフは気を遣って、塩っけのないおにぎりを2個も買ってくれました…残りの8個はもちろんちょびが買い取り…(笑)
食べたけど…やっぱおにぎりには塩だわ!!
うん、塩ッッ☆(笑)


みなさんもおにぎり作る際は塩を絶対忘れないよーに♪
あと、焦り過ぎも禁物よっ☆(笑)

んぢゃ、明日もおにぎり作り頑張りまぁーす♪♪おやすみなっさぁい☆