☆大人を子供扱いするのはNG☆笑

昨日は日記書かなくてごめんなさぁい!!!<(_ _)>え〜昨日はスクールが休みだったので,家で料理しましたッッ☆
この前カレーを作って,野菜が余ったので、その余りで野菜とお肉の炒めものお魚ソーセージ入りを作りました☆写メ記載♪(笑)

めっちゃ美味しく出来ましたッッ☆


今日はピンクで次にやる曲の振り付けしました☆なかなか思い浮かばなくて,今も考え中…こりゃ〜睡眠時間削ってやらなきゃだ!!!
次の曲もノリノリだから,楽しみにしててね♪
曲知ってるかわからなぃけど、どんな曲でもみんな盛り上がる準備しててね♪♪出来るでしょ?
…よし,いぃ子いぃ子☆←子供扱い(笑)

…みんなぃぃ大人!笑笑笑

ってわけで,話かわるけど心配してくれる優しいファンはいないかもしれなぃけど(笑)
一応,足のケガはだいぶ良くなりました☆内出血の赤みも引いてきました♪"若いって素晴らしい☆

さぁさぁ、振り付けしてお風呂入って寝なきゃ!!明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさぁーい☆☆