☆ハッピー☆

最近足の写メばかりで申し訳ない…今回はケガです。笑
昨日知らない間に足をぶつけたらしく血管が切れて内出血しました…しかも同じ場所を同じ所でぶつけてさらに出血がヒドくなり、今じゃこんな感じです…(笑)
結構ヤバくない?(笑)
ま、こんなアンハッピーな話は置いといて、ハッピーな話をしたいと思います♪この前テレビで、ママが赤ちゃんに『ハッピー』と言って赤ちゃんを笑わせて、その風景をパパがビデオを撮影しているという見ていて笑みがこぼれる幸せいっぱいの映像なのですが、そのうち赤ちゃんがママのマネをして『ハッピー』と言ったんです♪パパもママも驚いて何度も繰り返して言いますが、やっぱり赤ちゃんは確かに『ハッピー』と言っていて、パパもママも喜んでいるという映像でした☆なんかこっちまでハッピーになっちゃいました☆しかも人生初の言葉が『ハッピー』って…それこそハッピーぢゃないですか?(笑)
きっとこの子の人生も幸せいっぱいになるんだろうなぁ〜って感じでハッピーな話でした☆
みんなにも幸あれ!!!(笑)

ちなみにケガをした私はやっぱりアンハッピーです…(笑)
おやすみぃ〜♪