今日もいっぱぁい♪♪

踊りました♪♪
今日のダンスレッスンはちょいヒップホップ系の曲で、ヒップホップが好きなちょびにはたまらなくシビれる感じで…ダンスもパートパートでそれぞれ振りが違ったりで楽しかったです☆
しかも、ちょびがもらった振り…結構好きな感じの振りだったから、今日はいつもより覚えもよくて♪ぇへへ(*´д`*)

やっぱダンスって楽しぃなぁ〜って思いました!!!

でもダンスがなかなか成長しなぃ…それが悩み。でもでも、好きこそものの上手なれ!って言うから、もっともっとダンス好きになろぅと思います♪小さい頃からやりたかったダンスをやらせてもらってるんだもん、頑張らなくちゃね(*^_^*)

あ!!そーいえば、ずっとないなぁ〜なぃなぁ〜と思ってぃたお気に入りのパーカーが、昨日スクールで発見されました☆(笑)

よかったよかった♪すごい私事ですけどね(笑)

さぁさぁ、みなさん風邪流行ってますからね〜うがい手洗いしっかりね♪ちょびはこれからお風呂でリフレッシュしてきます☆
明日も1日頑張るぞぉー!おぉー!!!p(^-^)q