いや〜白熱!!

みんなぁ〜あいのり見てるぅ???
もぉ〜激しすぎて見てらんなぃよぉ〜(>_<)
前々回くらぃは女同士の戦いだったのに…今回は男同士の戦い…。
恋ってスゴいねぇ〜↑↑(笑)

あぁ〜恐い恐い!!!(笑)

みんな〜好きな人をライバルから奪いたいからって、周りが見えなくなるくらぃ燃えないよーにね!周りにも、もちろん好きな人にも迷惑かけちゃダメよ♪
フェアにいかなきゃ☆笑

って何様?って感じだよね〜
だってぇ〜あいのり見てたらすごすぎて興奮しちゃうんだもん!!!笑

あぁ〜来週も楽しみだ☆

あと、あいのりの前にはいってるスマスマ☆
今日はEXILEがゲストだったんだけど…やっぱEXILEはかっこぃぃです!!
歌、ダンス、ビジュアル、そして何より筋肉ッッ☆笑
何をとっても完璧やぁ〜
\(>▽<)/

いや〜筋肉…つけなきゃなぁ〜

え?マッチョなアイドルはイヤだってぇ??
何なにぃ〜ちょびがアイドルキャラぢゃない事はみんなもぅ知ってるぢゃん☆笑
はぃ、ロン♪(笑)
あぁ〜麻雀したぃなぁ♪

あ、改めましてこの前のモールでのライブに来てくれたみなさん♪本当にありがとうございました☆ちょび、珍しく沢山のファンに囲まれて、自分のファンじゃないと知りつつも、とても嬉しかったでぇす!!
みなさん、またちょびにかまってくださぃね☆
ツンツンしてるけど♪笑

んぢゃ、また明日ね〜おやすみなさぁい☆☆☆