☆初雪☆

イエーイ☆
今日北海道に初雪が降りました!!
ちょび、冬は寒いから嫌いだけど、初雪見て何かテンション上がっちゃいました♪
バイト中に見たんですけど…なんかロマンティックだったなぁ〜(*´д`*)

やっぱ北海道は春夏秋冬と全てあるし、それぞれ景色がキレイだし、旬の食べ物も美味しいし、最高です☆
ちょびは北海道に生まれてょかったぁ〜♪
そしてみんなに会えてよかったぁ〜ちょびは幸せ者だぁ☆

沖縄とか東京とかそれぞれの土地にいい所はあると思いますが、ちょびは北海道が大好きです!!


今日の帰り、地下鉄降りて外に出たら猛吹雪で…辺り一面真っ白でした☆明日の朝、雪積もってるのかなぁ〜雪だるま作りたぃなぁ〜朝起きるのが楽しみだっ☆
あ、今自分で言って思ったんだけど、朝起きるの楽しみって…いい言葉ぢゃないですか?
朝は1日の始まり☆朝目覚めたくても目覚めれない人もいるんだから、目覚めれることに感謝しなきゃ☆


ん〜いい事言った♪♪笑

冬…嫌いだったけど、今年は冬という季節を思う存分楽しみたいと思います☆

みんなが明日も気持ちょく目覚めれますように…雪が積もってますように…笑

おやすみなさぁい☆☆☆