復活☆

どーも☆
りさの日記をご覧の皆様はご存知のばかであほでばかなちょびでーす!苦笑

えーと、土曜日に実家に帰りまして、休日をエンジョイして、帰りに兄に車で送ってもらったら、その車内が暑い暑い!!しかし兄は寒い寒い言うし、途中でしまむらでジャンパー買うくらい寒かったらしく(笑)
でもちょびは暑いからジャンパー脱いで、たぶんその時ポケットから携帯落ちたんだろうなぁ〜。気づかずにそのままバスに乗り、バスの中で気づいて、友達も一緒にいたので友達に携帯借りて家に電話…もちろんマミーに怒られ、今日やっとバイト先に宅急便で携帯届けてもらって、ホッとしたのも束の間…スクール行くのに急いでたら携帯落としちゃって壊れました。レッスン終わってドコモショップダッシュ!修理に出さなきゃ無理と言われ…それなら携帯変えちゃえ!あ…お金がない。。。
あきらめて帰ろうとしたらATMがギリギリ開いてて、お金をおろしてまたドコモショップへ☆
今日再会したばかりの携帯ちゃんに別れを告げ、今日新しい携帯にしちゃいました♪
一年以上使ってたし、クリアボタン壊れてたりと、何だかんだ変え時だったのかも…
とにかく携帯ないことによって迷惑をかけた周りのみなさんごめんなさい。そして日記かけなくてごめんなさい。マミーごめん。りさ…はいいや(笑)


今日から日記と携帯復活やぁぁぁ(*´д`*)