かつぜつ…

今日スクールの帰りにお腹が空いたので、夜中にも関わらずホカ弁に行きました!!
すき焼き弁当…ずっと食べたかったんだぁ〜☆
んで、すき焼き弁当一つって頼んだんだけど、なぜか店員さんの言葉が『すき焼き弁当二丁』って聞こえたんだよね。
でも気のせいだと思いずっと待ってました!!
でも…待っても待ってもなかなか出来てこなぃ。…ちょび不安…


そして、『すき焼き弁当二丁お待ちのお客様〜』…誰も返事しない。
店員さん三人集まってヒソヒソ話…
『すき焼き弁当二丁お待ちのお客様…』
また誰も返事なし。
まさか…と思い、すみませんすき焼き弁当一つって言ったんですが…やっと解決。
一応、謝られたけど、なんかめっちゃちょび悪者オーラでした↓↓
だからなんか罪悪感で帰り際に『なんかすみません…』と言って帰ってきたけど、ちょび悪くないもん!一つって手を付けて言ったもん!!
たまにかつぜつ悪いって言われるけど、ちゃんと言ったんだもん!!!
でも指で一つってやったけど、実際ちょびはピンクとして写真撮られる時ピースばっかりしてます。もしピースの癖がついていたなら…口で一つと言いつつピースをしていたなら…ゾッとする。(笑)


あと今日地下鉄乗る時にちょびやっちゃいました…大勢の人がいる前で大声であんなことを…


いや〜あおちゃんと,みぞうちの話をしていたんですよ!んで、ちょび中学生の時に友達が男子にカバン取られて困ってたので、ちょびが取り返してやるって言って、追い掛けてカバン掴んでその男子が振り返った瞬間、カバンがみぞうちに…なんま痛かったぁ〜っていう話をしてて、そこでちょび…『やっぱキュウショはヤバいわぁ〜』って言ったつもりなんだけど…なんか一瞬周りが一時停止みたいになって、あおちゃんと2人で頭に『?』が浮かんで…よくよく考えたら…ちょび『いや〜やっぱ子宮はヤバいわぁ〜』って言っちゃってたみたいで…なんま爆笑しました☆
アイドルなのにすみません!!
みんな〜明日のイベント来てね☆引かずに来てね☆(笑)


待ってるからねぇー!!


よし、今日も面白かった…(自己満)(笑)


ばぃばぁい!!