-ペットは飼い主に似る!?の巻-

いや〜最近しょこたんが不思議な行動ばかりして,飼い主として不安な日々を過ごしています。
たとえば回し車を縦に回そうとしていたり、かと思えば回し車の外に出て2本足で立って、前足だけで回したり…今日は回し車と小屋の間に体を挟め,空中で寝てるんですよ!?逆に寝づらい感じするんだけど…しょこたんなりのこだわりなのであろう。

しょこたんには驚かされてばかりです…はぁ。また挟まって寝ようとしてる…あ、失敗して落ちた(笑)


床でゆっくり寝てほしいと思う飼い主でした。

私も寝ることに関してはこだわりがあるので、やっぱ飼い主に似るんですね〜って、私は変なこだわりぢゃないですよ?そんな空中に挟まって寝るなんて…無謀。(笑)


めっちゃ真っ暗で物音一つない場所でしか眠れません。そうでなければ布団の中で2時間…3時間…4時間…無限〜と起きてます!!


とりあえず今日はお風呂入って寝よっと♪
お風呂上がりは…みんな♪もぅわかってるよね!!はぃ、お決まりのぉ〜濃厚旨ミルクぅ〜☆☆☆
この前、友達も濃厚旨ミルクを初体験してすごく感動してました☆
『中のミルクが美味しい〜』って。
そりゃそーよ!だって『濃厚旨ミルク』ですもの!濃厚でなおかつ旨いミルクなんだぞ!!商品名にもなってるんだからウソはつきません。
まだ体験してない方は是非とも食べていただきたい!!!
濃厚旨ミルク…大好評発売中です!!(私,別にアイス屋さんの回し者ぢゃないですから!いちファンです笑)

今日の日記は面白かったでしょ?(笑)


ではでは、おやすみなさぃ♪♪