終わったぁ!!!

こんな時間に部屋掃除しちゃいました♪
あまり自分の時間がなぃため(いいわけじゃないよ),めちゃ2部屋汚かったから(いいわけぢゃないってば)…やっとスッキリぃ〜ィエィ♪(≧∀≦)笑


なんか掃除してたら止まらなくて、台所と玄関も掃除しちゃった☆(笑)



おっと♪
そんなことよりも!!!
日曜日のサンピアザイベントもかなり楽しめちゃいました♪やっぱ外で歌って踊るのは気持ちぃぃですなぁ〜(*⌒▽⌒*)
2日連チャンで来てくださったファンの皆さんも,たまたま通りかかった皆さんも、温かく見守ってくださってありがとぅござぃます!!
少しでもpinkを好きになってくれたら嬉しいです☆( ´艸`)*。゜*。゜

8月はイベント盛りだくさん☆
是非2、また私たちに会いに来てくださぃ!そして一緒に楽しみましょう♪今年の夏は熱いぜぇい☆んぢゃあ,おやすみなさぁい♪
やっと!!つい最近,飼ぃはじめたハムスターを抱っこできたちょびでしたぁ〜おやすみなさぁい☆☆

ε=ヾ(*~▽~)ノ