楽しかったぁ☆

こんばんはッッ☆
家到着ぅ〜!!

今日は2つイベントがありました☆
まずは北野ふれあい夏祭り!!!寒い中,私たちのステージをみてくれた皆さん♪
ありがとうございます!!風邪ひかないでくださいねO(><;)(;><)O
なんかみなさん温かく見守ってくださったので、とてもやりやすかったです☆ありがとうございました!


そしてサンピアザ
こちらは去年も出させていただいたんですが、相変わらずの盛り上がりで☆
こちらも自然とテンションが上がりました!!
ステージのあと,パラパラと雨が降り出してきてしまい,あまり皆さんと交流できなかったのが残念です↓↓



今日はじめてpinkを知ったみなさんも,昔から応援してくださっているみなさんも,また是非イベントにきて,pinkと一緒に楽しみませんか?
そしてもっともっとpinkを知って、もっともっとpinkを好きになってくれたら嬉しいでぇす!!!

今日は本当にありがとうございました☆
おやすみなさい♪(^-^)