最近ッッ☆★

日記が面白ぃと評判のちょびすけですッッ!!!
どぉーも♪(。・_・。)ノ


いやぁ〜何てたって,pinkのメンバーとぃたら,ホントに変な事ばかりで,ネタが豊富なんですわぁ〜ヽ(´ー`)ノ

ま、そこをさらに面白く伝えるテクニックがぁることは…確かだっ!!!

  • ちょっと面白い話-

(ホントにちょっとね…)
→今日帰りに,地下鉄の中で目の前に座ったおじぃちゃん2人が手を…しかもカップルつなぎ…してぃるのを見ましたッッ!!!
まずはぁぉちゃんが見つけたんですょ。何か1人でニヤニヤしてるから,『まぁ!ぁぉちゃん!ぃやらしぃ〜』と思ってぃて,『ぁぉちゃんなしたの?』って聞いたら,『ここぢゃ言えない…』って意味深に言ったので,気になりつつ何気に前を見たら,その光景で…ちょびビックリくりくりクリックリでしたょ☆
ずっとつなぎっぱなしで,しまいに手をなでまわしだしたから,さぁー大変!!もぅそこから目を離せなくなっちゃって…。
で、ちょっとチョビも,隣に座ってるぁぉちゃんと手をつなぃでみよぅかと思っちゃいました(*^_^*)でもハンパなく叱られるから,無難にやめた。

そぅそぅ、りさがょく手をつないできたり、体に触れてきたりするんですけど、なんか気持ち悪いからやめてほしい!!この場を借りてりさに言う!!!なんかちょこっとかすかに触れてくるんですょ〜まぢブルッとなる。
だからりさ,もぅちょびちゃんに触れないで!!!
触るなら堂々と触りなさい!!!
ねぇ?ホントにちょっとしか面白くなぃ話でしょ?

明日は面白いこと書けるょぅにりさに密着取材しよぅと思います☆おやすみぃ↑↑↑